株式会社サンライフ興業 採用情報
  • サンライフ興業について
  • サンライフ興業の仕事
  • 先輩社員の声
  • 募集要項
  • よくある質問
  • エントリー

outline

募集要項(管理部)

サンライフ興業の管理部の募集要項詳細です。福利厚生も充実!

会社をより良くし、働く社員の満足度も高めていく。

  • 管理職
  • 総合事務職
  • 一般事務職

管理職

雇用形態・雇用期間 正社員(雇用期間の定めなし・試用期間あり)
仕事内容
  • ◇会社と従業員間の調整役 
  • ◆部署内のタスクマネジメント
  • ◇給与計算
  • ◆秘書業務全般
  • ◇特命事項
  • ◆保険対応
  • ◇融資関係
  • ◆勤怠管理
  • ◇採用活動
応募資格
  • ◇学歴不問
  • ◆管理職経験者
  • ◇社内連絡や、各種書類作成、Eメール、Excel、Wordなどのパソコン操作に抵抗がない方。
  • 特別な資格は一切必要ありません。
求める人材
  • ◇分からないことを自分から素直に聞ける方
  • ◆困ったことがあればすぐに報告ができる方
  • ◇物事に対して柔軟に考えられる方
  • ◆協調性を持って仕事に取り組める方
  • ◇会社と共に成長、挑戦してくれる方
  • ◆目標や周囲の期待に対して、使命感を持って努力し続ける事が出来る方
給与・手当 当社規程による
例)マネージャー 年収 900万円(賞与2回・諸手当含む)
例)部長代理   年収 1,150万円(賞与2回・諸手当含む)
※経験を考慮させていただきます
待遇・福利厚生・その他
  • ◇各種保険(健康、厚生、労災、雇用)
  • ◆各種資格手当取得制度
     (宅地建物取引士、日商簿記2級以上、ファイナンシャルプランナーなど)
  • ◇各種資格手当
  • ◆社用PC、携帯電話支給
  • ◇昇級随時
  • ◆書籍購入手当
  • ◇食事会(不定期・任意)
  • ◆退職金制度あり
  • ◇就業規則あり
  • 福利厚生倶楽部
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/残業あり)
休日・休暇
  • ◇完全週休2日制(土・日)
  • ◆祝日
  • ◇GW休暇
  • ◆夏季休暇
  • ◇冬季休暇
  • ◆年間休日130日
  • ◇年次有給休暇
  • ◆慶弔休暇
勤務地 東京・銀座

総合事務職

雇用形態・雇用期間 正社員(雇用期間の定めなし・試用期間あり)
仕事内容
  • ◇事務職員のタスクマネジメント
  • ◆総務業務
    • 例)郵便物対応
    • 社内申請処理
    • 保険対応
    • 出張手配
  • ◇人事業務
    • 例)採用活動
    • 入退職者対応
  • ◆経理業務
    • 例)入出金管理
    • 支払手続き
    • 月次決算業務
  • ◇秘書業務
    • 例)代表スケジュール管理
    • 出張同行(日帰り、宿泊)
応募資格
  • ◇学歴不問・未経験者歓迎
  • ◆社内連絡や、各種書類作成、Eメール、Excel、Wordなどのパソコン操作に抵抗がない方。
  • 特別な資格は一切必要ありません。
求める人材
  • ◇分からないことを自分から素直に聞ける方
  • ◆困ったことがあればすぐに報告ができる方
  • ◇物事に対して柔軟に考えられる方
  • ◆協調性を持って仕事に取り組める方
  • ◇会社と共に成長、挑戦してくれる方
  • ◆目標や周囲の期待に対して、使命感を持って努力し続ける事が出来る方
  • ◇向上心、責任感があり、役職者として頑張っていきたい方
給与・手当 当社規程による
基本給+総合職手当+役職手当
総合職手当に、10時間分の残業代を含む
給与例)チーフ 年収 500万円(賞与2回・諸手当含む)
※経験を考慮させていただきます
待遇・福利厚生・その他
  • ◇各種保険(健康、厚生、労災、雇用)
  • ◆各種資格手当取得制度
     (宅地建物取引士、日商簿記2級以上、ファイナンシャルプランナーなど)
  • ◇各種資格手当
  • ◆社用PC、携帯電話支給
  • ◇昇級随時
  • ◆書籍購入手当
  • ◇食事会(不定期・任意)
  • ◆退職金制度あり
  • ◇就業規則あり
  • 福利厚生倶楽部
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/残業あり)
休日・休暇
  • ◇完全週休2日制(土・日)
  • ◆祝日
  • ◇GW休暇
  • ◆夏季休暇
  • ◇冬季休暇
  • ◆年間休日130日
  • ◇年次有給休暇
  • ◆慶弔休暇
勤務地 東京・銀座

一般事務職

雇用形態・雇用期間 正社員(雇用期間の定めなし・試用期間あり)
仕事内容
  • ◇総合事務職員のアシスタント
  • ◆総務業務
    • 例)郵便物対応
    • 社内申請処理
    • 保険対応
    • 出張手配
  • ◇人事業務
    • 例)採用活動
    • 入退職者対応
  • ◆経理業務
    • 例)入出金管理
    • 支払手続き
    • 月次決算業務
  • ◇秘書業務
    • 例)代表スケジュール管理
    • 出張同行(日帰り)
応募資格
  • ◇学歴不問・未経験者歓迎
  • ◆社内連絡や、各種書類作成、Eメール、Excel、Wordなどのパソコン操作に抵抗がない方。
  • 特別な資格は一切必要ありません。
求める人材
  • ◇分からないことを自分から素直に聞ける方
  • ◆困ったことがあればすぐに報告ができる方
  • ◇物事に対して柔軟に考えられる方
  • ◆協調性を持って仕事に取り組める方
  • ◇会社と共に成長、挑戦してくれる方
  • ◆目標や周囲の期待に対して、使命感を持って努力し続ける事が出来る方
  • ◇向上心、責任感があり、役職者として頑張っていきたい方
給与・手当 当社規程による
給与例)役なし 年収 350万円(賞与2回・諸手当含む)
※経験を考慮させていただきます
待遇・福利厚生・その他
  • ◇各種保険(健康、厚生、労災、雇用)
  • ◆各種資格手当取得制度
     (宅地建物取引士、日商簿記2級以上、ファイナンシャルプランナーなど)
  • ◇各種資格手当
  • ◆社用PC、携帯電話支給
  • ◇昇級随時
  • ◆書籍購入手当
  • ◇食事会(不定期・任意)
  • ◆退職金制度あり
  • ◇就業規則あり
  • 福利厚生倶楽部
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分/残業あり)
休日・休暇
  • ◇完全週休2日制(土・日)
  • ◆祝日
  • ◇GW休暇
  • ◆夏季休暇
  • ◇冬季休暇
  • ◆年間休日130日
  • ◇年次有給休暇
  • ◆慶弔休暇
勤務地 東京・銀座
採用情報トップサンライフ興業についてサンライフ興業の仕事先輩社員の声募集要項よくある質問エントリーフォーム